今日は報告会

今日は、院試も終わり研究のみに専念したB4も含めた報告会でした。
長丁場になるであろうことから13時に開始したのですが、終わってみると21時ですよ。。。
やっぱ時間かかりますねぇ。
まずはB4から。
小野君は前回に引き続きかなり緊張してましたね。もう笑うしかありません。
小野君以外はあまり緊張していないように見えましたがどうだったのでしょうか。
その小野君は打ち合わせも終わり、完全に解き放たれていました。いってますね。気持ち良さそう。
オノジュン
次に極めつけはこのナカドイ!!!
ナカドイ
やっと結果がでたようでこのどやGAOですよ!
発表時は見てるこっちもどやGAOですよ!
ここで告知です。来月はZEMI旅行のため月末報告は11月の中旬に行います!
それでは今日はこのへんで。