スマホ

こんにちは!
最近は曇りの日が多く夜がより寒くなっていますね。
季節の変わり目は風邪を引きやすいとよく言われるので、
しっかりと対策をしていこうとおもいます!
また曇の日が続くと、天気予報をあまり確認しない僕にとって
雨が降りそうでも曇りだとろうと油断していつも洗濯物が悲しいことになります。

話は変わって、
つい先日とうとうiPhone5が発売されましたね!
高坂研究室ではmacを使っているためかiPhone利用者が多いです。
なのですでにiPhone5を手に入れた人がいます!

スマホ1

iPhone4S、右iPhone5
前のと比べてみると結構サイズが大きくなっていますね。

スマホ2

ちなみにサイズの大きいアンドロイドのスマホと比べました。
僕のスマホもサイズが大きいですが、やはり大きすぎると使いにくいです。
なので、このiPhone5はどうなんでしょう。
1週間後くらいに感想を聞いてみたいです。