今日は何の日??

またせてソーリーご無沙汰デー…

いやー、最近また暑いわね。

どうも僕です。

9月も半ばにさしかかり、

僕らM2の卒業まであと半年というところまで来ました。

残りの学生生活、1日1日を大事にしないといけないな、

なんて思う今日この頃…

そんな中、日本では毎日を特別な日にしようと考えてなのか、

企業の戦略なのかわかりませんが、

ほぼ毎日何かしらの記念日が制定されています(調べてはいませんw)。

今日は何の日か調べてみたところ

メンズバレンタインデーとのこと…笑

見つけたサイトには次のような説明がありました。


日本ボディファッション協会が1991年に制定。
男性から女性に下着を送って愛を告白する日。
同協会では現在は特に行事などを実施していない。

「今日は何の日〜毎日が記念日〜」より


これは…

まあ、みなさんもぜひ愛の告白にチャレンジしてみては??w

それはさておき、明日にOB会を控えております高坂研の面々、

OBの方々との初対面に不安でいっぱいのB4

亀ちゃん

タケナカ

論文作成に追われ疲れきっているM1

ハーフナーマイク

もはやオフィシャルでお酒が飲めるので
喜んでいるであろうナカムラ氏w

竜ちゃん

みんな状態は様々ですが、明日は楽しみましょう!!