毎月恒例の…

いやー、夏もそろそろ終わりだね。

人数が多いので、なかなかブログがまわってきませんでした

どうも僕です。

今日は毎月恒例の月末報告でした。

非常事態に備えてなのか、

今日の月末報告は13時半開始でした。

結果から言いますと…

それぞれ問題箇所もありましたが、

意外とスムーズに今月の月末報告は終わりました。

しかし報告会後は、研究打ち合わせです…

研究室を覗くと、打ち合わせが終わって一休みする人や

月末報告後2

打ち合わせに備えていろいろ準備する人

月末報告後1

みんないろいろと大変です。

でも、毎月毎月ノルマを決めて

予定をたて相談しながら研究を行うことは、

就職してからの生活にも役立つはず…

来月からはB4も月末報告を行うので頑張ってください。

今回は、真面目な話だけで終わりにしたいと思います。笑