悩み

ハイサーイ!!
今日のブログはわしが書くさぁ!
ということでお付き合い下さい。
今日は僕の悩みについて聞いていただきたいと思います。
1年半後?半年後?
まぁどっちでもいいのですが,
本格的な就活が始まりますよね!
もう分かったとおもいますが,僕はM2ではありません。
就活に関してですが、
どのタイミングで髪を切るとちょうど良い感じになるのかなと悩んでいるのです。
床屋さんで就活カットといえば切ってくれるそうですが,
切ったが最後,
就活にすぐ就職でもう死ぬまで髪で遊べないんですよ!!
そう思った私はギリギリまで髪でなんかしたい,
かっこつけたいし、笑いとりたい。
一節によると1ヶ月で3cm伸びるそうなのでそれを計算すると
まぁ10cmは欲しいので・・・
染めてしまってる方は黒染めか坊主ですが,
黒染めってなんかわざとらしくないですか?
だからもしするならバッと染めてゴソっと坊主というの理想です。
まぁもう少し一人で考えてみるさぁ!
意見も募集しております。
高坂研のみんなチバリヨー!!
沖縄は今日も晴れてるさぁ。
blog0830