裏おみやげ集

こんにちは!
なんか久々ブログが回ってきた気がしているわたくしです。
まずは雑談を・・・
3日前にようやく九州も梅雨があけたようです。
あれこれ誰か書いてましたかね?
なにか九州だけが梅雨明けしてないのはおかしいとかなんとか・・・
そしてなんと今日大分は最高気温34度と猛暑日まであと一歩です。
研究室はというといい感じです♪
今ネタを考えながらブログを書いていると
思いついたのでそれも書きますね!
さて僕達私達、高坂研は日々パソコンと向きあって研究をやっているわけですが、
プログラムだけ見つめていても味気ないので、みんなイヤホンをつけて音楽を聞いています.
そこで、好きなジャンルはなんなのかインタビューしてみましょう♪
まずはM2代表Rさん!
Rさんは、HIPHOP、レゲェまたはROCKだそうです.
ガチで答えてきたんでちょっと引きました♪
次に、M1代表I君はもっぱら洋楽ですね。カッコつけてますよぉ!!
そしてもうひとりK君は、当然アイドルです!いつもアイドルに萌えてます。
B4は院試で忙しそうなのでやめときます。
とりあえず、好きな曲を聞いて『仕事』をこなしていきましょう♪
最後になりましたが、題名の裏おみやげ集についてです。
学会で遠出すると研究室へのおみやげは必ずあります。
ですが、個人的なおみやげとして好きな人にあげるおみやげもあるのです。
夜の帝王
僕は好かれているので、こんなに集まりました♪
おしまい