誰もいない部屋.

最近の高坂研は先生が出張中のせいもあり,
皆さん朝型(?)のようです.
誰もない部屋02誰もない部屋01
自分は根っからの夜型人間なのでまだいますけどね.
誰かいる部屋01誰かいる部屋02
さて,昨晩から今朝にかけて大分は大雨でした.
丁度寝る頃に雷がたくさん鳴っていたので,
寝るに寝られない人もいたのではないでしょうか?
知り合いは今日,熊本近辺で大雨,土砂崩れによる
渋滞につかまったみたいです.



とまぁ,ニュースで色々な報道があるものですから,
心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが,
とりあえず,大学付近は大きな被害はありません.
水はけがよく,高低差が大きい山の様な地形のため,
テニスコートから滝
たとえ階段から滝のように水が流れてこようとも,どこかから大きなカメが流れ着こうとも,
アカミミガメ
雨がやんでしまえば,一気に水がひいて元通りです.