大人の階段のぉぼるぅ〜♪

ついに〜ついに〜
俺は大人になりましたよ!
ついにスマホデビューしましたよ!
しかも、iPhone4S
もうすこしでiPhone5出るのに4S♪
俺らしいでしょう!?
写真あげようと思ったんですが使うことないので家においてきました!
買った意味といえば・・・ステータスです!
大人っぽいし今っぽいからです!
auの人通話無料なんでよろしくおねがいします♪
ここまでは高坂研に関係ないと思われがちですが〜
高坂研はMacユーザーなのです!
りんご好きなのです!
なのでおおありなのです♪それだけです!
し・か・も、クレジットカードもついに手に入れました♪
ENEOSカードです。ガソリンが安くなるみたいです。
VISAです。やっぱりVISAでしょ♪
これも私事のようですが、高坂研と深く関係しています。
高坂研は海外遠征が多いのです。
そのときの飛行機代はカード払いが多いのです♪
そういうことです。
これで僕も名実ともに高坂研の一員です!
これから一人の大人として精進していきます。
以上