スカイツリー開業

こんばんは。
ただいま21:40です!
金環日食からのぉ〜スカイツリー開業という
日本ではビッグなイベントが2回重なりましたね。
月と太陽が重なったようになっ!
はっはっはっ。
・・・・まぁ大分に住んでるので
どちらも全然興味ないですがね。
しかし、スカイツリーができたことによって
年間??万人ぐらいの観光客がきて♪千かな・・・
経済効果??億円らしいですよ♪兆かな・・・
さらに、雇用も??千人規模らしいので♪百かな・・・
東京都にとってはウハウハらしいです。
おまけに世界一高いですし♪これはガチで!!
ところでトネさんの机にこんなものがありました。
dvd
話に聞くところ、英語で見てリスニングの勉強をしているようです。
さすがですね!
しかも内容が一発で分かるとか・・・
やっぱり見習うならトネさんかなぁ♪
皆さん!
夜窓を開けて寝るとまだまだ寒いので
裸で寝ることなかれ!
以上。
おやすみなさいzzz