テニスの王子様達

ここ最近みんな全然運動してないから月に一回くらい運動しようじゃないか!

と言うことで毎月恒例にすべく、今月はテニスに挑戦しました。

みんなでテニス立ち尽くす三人
オノ構える賢者の素振り

こう見るとラケット持ってぼーっとしてるように見えますが、

みなさんかなり走り回ってます!

私は今までテニスをしたことがなく、正直なめていました。

エアケイがなんぼのもんじゃい!!と…

しかし実際にやってみると

思ったようにボールは打てないし、球が速すぎて反応できなかったりと

難易度の高いスポーツですね…

プロはすごいです笑

b4

みなさん楽しそうにやってますね笑

サーブ!中土居サーブ

経験者になるとさすがに上手!!

やはりナカドイ君はテニス部のエースだけあって球にすら触れませんでした…

次回こそは1ゲームくらいとりたいと思います!

マナブさん休憩中

最後は真っ白に燃え尽きました…

来月は野球?フットサル?卓球?バドミントン?の予定です!笑

乞うご期待!!!!