お土産ラッシュ

雨が続いていますね。

じめじめして洗濯物も乾きません。

服が生乾きでちょっと臭かったです。

どうも僕です。

最近、就活等でみなさん県外へ行くのでお土産を買ってきてくださいます!

それを今回はご紹介したいとおもいます!

まず一つ目はタカハシさんが買ってきてくれた虎屋の羊羹です!

羊羹

個人的に甘いモノが苦手なんですが、この羊羹は甘すぎずとても美味しいです!

以前、オダさんがかってきてくださいました。

ありがとうございます!

続いて、中村Rが買ってきた東京スカイツリーラングドシャです。

スカイツリーラングドシャ01スカイツリーラングドシャ03

…旬ですね笑

旬だからという理由だけで購入しました笑

味は普通のクッキーといった感じでした。

エピの笑顔がまぶしいです。

最後は4月から名古屋で頑張っているヒラシマ君からのお土産です!

チョコ・デコレ・鍵チョコ・デコレ02

いつの間にか研究室においてあったそうです…笑

いつ来てくれたんでしょうか…笑

次はぜひ声をかけてください!

以上お土産紹介でした。

買ってきて下さったみなさんありがとうございます!

高坂研は常にお土産を受け付けておりますのでよろしくお願い致します笑