初NLP@三重

こんばんはぁ♪
この時間に帰って来ましたよっと!
23:43ですよっとっと!!
みんなの大好きな刀根ですよっとっとっと!!!

とりあえず先に言っておきましょう。
・・・
・・・
みんなが求めてる面白いことはありませんでした。
すみません。

ではとりあえず、フェリーに乗って神戸へ向かいます。
1
このように18人部屋に2人だったのでかなり快適でした!
夜中の25:00時までシートを直していたのは内緒ですがね♪

そして神戸から鈍行で京都まで行きまして、
2
京都からさらに鈍行で伊勢まで行きました。
34
かなり乗り換えました。
57
寝ぼけてど田舎でも降りました・・・
6
1時間待ちました・・・

伊勢について会場を確認して宿さがし。
ですが、伊勢に着いた瞬間から嫌な予感が・・・
お金がない僕はとりあえず横になれればと思い探していましたが
それらしい建物がnothing!!
かなり焦りました・・・

そこで、アサハラさんが調べておいてくれたゲストハウスに出向くことに!!
まずはアサハラさんに感謝です。
8
このゲストハウスでもいろいろありましたが
結局おもろいことはあまりなかったので省略します。
しかし、1回はゲストハウスに行ってみるのもいいと思います。
自由人の溜まり場です!
みんな楽しそうです!!
自分の人生何なんだろう?って思います!!!
12

一応名物らしきものも食べました。
伊勢うどんです!
11
うどん切れてたのでそばです・・・

そして翌日学会会場へ。
9
満を持して乗り込みました。
あまり相手にされてないような気がしました。
被害妄想かもしれませんが・・・
10
自分自身も人見知りなので話せません。
そそくさと会場をあとにしました。
ナガシマさんがやさしくしてくれて嬉しかった♪

その夜、
実家から帰還命令が・・・

みなさんわかりますよね・・・
僕はまたNLPに行きますよ!!!!

おしまい