新歓コンパ in 和楽

さぁ今日も毎年恒例!!高坂研究室新歓コンパがやってまいりました!!!!!

今年のラインナップはタケナカ、カメザキ、オノ、フジイ、オガワとなっております。

まずは会場の和楽さんです。

この都町店は鉄板料理もいただけるそうです。

会場和楽

みなさん席について酒待ち状態に…

料理待ちビール待ち

ビールも届いて…かんぱーい!

いやー盛り上がってますねー

三番テーブルさんきゅ〜でぇ〜す一番テーブル二番テーブル

今年のB4もしっかり飲んでくれました!

先生とオガワタケナカ、カメザキ笑顔が素敵やん?僕の袖、濡れてる〜

最後は恒例の全員で集合写真です。

集合写真1

後半寝てたりトイレに立てこもるB4もいましたが

全員無事にお家に帰ることができました。

家に帰るまでが新歓コンパですよ!

次の大イベントはおそらくBBQと思うのでその時にもB4には活躍していただきましょう!

おっぱっぴー