ケンさんのお父様

春になり暖かくなってきましたね。

僕は思わず半袖で来てしまいました。

本日ケンさんのお父様が研究室に来てくださいました!

私はお会いできませんでしたが聞く所によると出張のついでに

立ち寄ってくださったとか…

ケンさんが大人になったようなオーラを纏っていたとか…

ありがとうございます!

さらにお酒のお土産まで…

高坂研をわかってらっしゃる笑

頂いたお酒は、大分麦焼酎の麹屋伝兵衛

お酒2

赤霧島

お酒4

黒霧島

お酒1

です!

個人的には赤霧島が好みなので自宅にもってかえr…

花見でもしながら研究室のみんなで頂きます!笑

ケンさんのお父様ありがとうございました!

大分にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。