新年度

こんにちは。
新しいブログ班に初めての投稿で緊張しています♪
恥ずかしい。

それは置いといて,昨日から新年度が始まりましたね!
桜もちょうどいい感じに咲いていて新人さん方を迎えくれているようです。
しみじみです!
facebookなどにも「今日から仕事行ってきます」なんか書いていて羨ましいような,
もう一生学生になれないと思うとかわいそうな気もします。
僕はいつも
ワクワク:悲しい=6:4派でした。
なんで嬉しい感じでしたね♪

そして研究室にも新たなB4が入ってくるわけですが,
後悔しないように選んでほしいものです。
僕が後悔しているかどうかは別として・・・・
まぁ,結局この研究室を出て初めて
この研究室に入って良かった♪
この3年間無駄やったな・・・・てなるんだと思います。
今はまだわかりません。
自分はなんのためにこの研究室に入ったのかを、
常に突き詰めていきたいです。
そういう気持ちはあるんですが,だから
無駄だと思うこともしないといけないのかな・・・と思うこともありますよね。
学生だから,学生だからは言い訳なのか・・・
社会人になるための訓練!
だと割り切れればいいのですがね。
桜
今日はこの辺で失礼します。                by 語り屋さん