総合大会@岡山

先日、 電子情報通信学会総合大会@岡山に参加して参りました。

総合大会@岡山

もちろん研究発表も行ったのですが、

今回の参加目的は、斎藤先生@法政大学と引原先生@京都大学のフェロー講演を聞くことでした。

フェロー講演では、研究の話はもちろんその他いろいろなアドバイスが満載の講演を聞かせて頂きました。

また、夜は祝賀会が開催されました。

祝賀会

もちろん、主役は斎藤先生と引原先生です。

ちなみに、こちらが斎藤先生↓

祝賀会

こちらが引原先生↓です。

祝賀会

祝賀会後は、斎藤先生を筆頭に近くの居酒屋で2次会を行いました。

祝賀会後

とても充実した時間を過ごすことができました。