迷い事

こんにちわ。
昼はあったかいが夜は寒い、そんな日です。
どうも、久々のブログ担当です。
卒論・修論発表が終わってはや2週間、
M2は引っ越しなどもろもろがお忙しいようで研究室にはいません。
B4はと申しますとみんな学会の原稿に追われております。
それはそうとB4のウオさん以外は大学院に入学するわけで、
入学手続きをしなきゃぁ,あ、なりません♪
書類書類2
しかし、入学金がなんとウン十万円します。
わかっちゃいましたが、なかなか払う気にならないのが世の常です。
ここまできてまだ院に行くのを迷っているのか!?、と・・・・
正直、気持ちに整理がつかないのが現状ですね。
まぁ、とか言いつつ行かなきゃならないし、結局行くんですけどね。
facebookなどでもアップされていますが、
就職組は人生最後の長期休暇を謳歌してるようでうらやましい限りです。
哀愁です♪
でも、自分で決めた道ですからあきらめて学校いきますよ。
こんな哀愁感じるのも今だけでしょうからね。
B4のみんな力合わせてがんばりましょう!!!
                         B4の新エース