新年度に向けて

みなさんこんにちは。
先日、来年度配属される4年生用のパソコンが届きました。
新品はやはりキレイで、とても新鮮な気持ちになりました。
こちらがそのパソコンです。
パソコン
まだ研究室で使用するアプリケーションが入っていないため、
いろいろとインストールが必要です。
また来年度からは研究室内の全員のパソコンが
Snow LeopardからLionとへ切り替わります。
そのため、現在計算機班がこのパソコンでインストール練習をさせてもらっています。
もちろん壊さないように慎重に行っております。
皆さんには快適に使ってもらいたい!
ということで、ちゃんとインストールできるようにしっかり練習していきたいと思います。
それでは!