ジャンプについて

どうも!

この前、久しぶりにT君と割り勘でジャンプを買いました。

ジャンプ

もうすぐ社会人の24歳ですが、ジャンプはいつまでたっても僕の青春です。

月曜日、ジャンプを読むと、「今週も頑張ろう!」という気持ちにしてくれます。

コンビニでジャンプが空くまで、店内をうろうろする挙動不審な僕です。

ジャンプが空くまで、読む気もない雑誌を手に取って、時間潰す僕です。

間違ってジャンプスクエアを手に取ってしまった時は恥ずかしいので、

ちょっと読むふりして「これ目当てで手に取ったんだよ」的な感じを振る舞う僕です。

先週号のジャンプを置いたままにしておくのは辞めてくださいコンビニさん。

ハンターハンターが終わりませんように!  完