触発されました&タップ総入替

<触発されました・・・.>
何のことかと申しますと,
先日の鍋飲み会の写真を見ていたところ,こんな写真が
題名『とど』
とど
誰がこんな名前を付けたんでしょう 笑

それに触発されまして,今日の午前1時頃.
題名『とどって書いてあったから』
とどって書いてあったから
です.
もし本人から申し立てがあったら消しますが,
ま,飲み会じゃいつも脱ぎたがるので,
こんな写真でも今更です.ご勘弁を.
とまあ,老・若・男・女(?)に愛される,
今日はちょっと疲れ気味な,M1エロ好きのお兄さんでした.
・・・


と,リュウさんの微笑ましい姿で終わっても良かったのですが,
今朝,計算機係が早く来て頑張ってくれたので
こちらも記事を書いておこうと思います.<タップ総入替!!>
近年,特に去年からは省エネが注目されていますね?
町では,コンビニの照明がLEDに替わったり
家庭内でも,より消費電力が少ない家電に買い替えたり,
それに対する家電メーカーの宣伝もされていると思います.
そこで見逃してはならないのが待機電力,
タップ総入替
コンセントにつないでいるだけでも電力消費してしまうって云うんですから大変です.
高坂研は特にパソコンやら電気回路やらで電源タップはいくつもありますが,
本日,それらのタップを総入れ替えしました.
新旧oaタップ
個別にスイッチがついているので,待機電力カットに役立ちます.
夜遅く帰ることが多いため,電源が切れない場所はあるかと思いますが,
使わない間はスイッチを切って省エネに貢献したいですね.
エネルギーコースなだけに.