鍋飲み@別府職員会館

2月3日のゼミ終了後、別府にある大分大学の職員会館へ行きました!

別府職員会館到着

着くなり、鍋の準備をする4年生...

準備2鍋達

うん、男の鍋ですね

院生は今夜のお酒を準備中。
(この時、嫌な予感がしたのは言うまでもない)

日本酒達

鍋も煮えたところで乾杯!!

乾杯乾杯2つつく

飛び入り参加のやっしーこと林くん@濱本研

やっしー

ん??

湯
なぜか湯豆腐(笑)

まるごと椎茸を頬張るナカドイくん

まるまるキノコ

お腹も膨れた頃、
ビールから先程の日本酒へシフト

日本酒

みんな、いい感じに出来上がっちゃいました!

集合集合2

翌朝・・・
朝日が差し込む宴会場に何やら黒い影が

朝独りトネ

トネくんです。
独りでずっと飲んでいたのでしょうか^^;

昨晩の惨劇を片付け、別府会館を後に...

片付けエピとパン

その後、別府八湯の紫石温泉へ
熱めの温泉で、2日酔いの体に染み渡りました。
奇策なおじさんとの世間話を楽しめました。

紫石温泉

あと2ヶ月で卒業されるM2の方と有意義な時間を過ごせました。
修論・就活・卒論それぞれの目標に向かって頑張りましょう!!!

集合写真2