NLP2012~in福島~

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いております。

先日、NLPのため福島県会津若松市に行って参りました。

こちらとは違い、雪が積もりに積もっています!

会津に着き、晩ご飯まで時間があったので鶴ヶ城を見に行きました。

IMG 0311

雪にまみれた城ってなんか新鮮で良かったですw

2日目、学会が午後からだったので、白虎隊記念館に行きました。

白虎隊記念館1

白虎隊記念館2

白虎隊についてもうちょっと予習しておけば楽しめたかと思いますw

そして発表に関しては、会場がアットホームな雰囲気だったので、

あまり緊張せず、落ち着いてプレゼンすることができたと思います!

P1060220

今思えば、会津では食べてばっかりだったような気がします。

喜多方らーめんに、、、

喜多方らーめん

会津そば、、、

福島そば1

そして郷土料理セット。

郷土料理セット

どれもさっぱりしていて癖のなさが僕好みでしたw

また福島に来ることがあれば、福島市いわき市などにも行ってみたいと思います!