小物

こんばんは。
ブログの更新が遅くなってしまいましたが、
決して更新を忘れていた訳ではありません!!!


最近机を見渡していると人それぞれ、
机にいろいろな小物を置いていることに気づきました。
今回はそんな小物を紹介しちゃいます。

まずはこの机
どこかなつかしいキャラクターと、
金色のシーサー君がパソコンの上に載っています。
誰の机か分かりますか?
キャラ1キャラ2

正解は(キャラ好きな?)タナカ君の机です。


次はこの人の机、酒が置いてあります。
さて、誰だか分かりますか?
タサキ酒

正解はお酒が好きな,タサキ君の机です。
なんのお酒でしょうか...
ポルトガルと書いてありますが、飲むのをためらってしまいそうなお酒ですね...。


最後にもう一つ
F1のミニカーが置いてあります。分かりますよね。
ミニカー


ええ、車好きの私、ウオズミの机です。

人それぞれの机に置いている小物で個性が見事にでているなぁと感じました。
みなさんも隣の人の机でも観察してみましょう。
何か面白いものが有るかもしれません!