故郷のお土産集

年末年始、故郷へ帰られていた方からお土産を頂きました!

まずは、アサハラさんからのお土産「海藻焼酎"いそっ子"」です。

いそっ子

海藻焼酎とは一体、、、気になりますねー!

続きまして、シミズくんからのお土産「ひとくちタルト」です。

タルト1

タルト2

あえてお土産に蜜柑をチョイスしないところにセンスを感じさせます!

でも愛媛はタルトも名物ですよね!

続いて、ウオズミくんからのお土産「タコせんべい」と「ラスク」です。

江ノ島タコせん

ラスク4

湘南名物と書かれていますが、またバイクで旅に行かれたのですかね?笑

最後にナカドイくんから下関のお土産「ふくせんべい」です。
ふくって福かと思ったら河豚の方でした!

ふくせんべえ2

まさか河豚が食べれるとは...

みなさま、美味しいお土産を頂きありがとうございました!