緊張しています.

待機時間
さながら歯医者で治療を待つときの様・・・
遠くを眺め様子をうかがう真剣な眼差し.


本日は中間発表でした.
B4(卒論)→M2(修論)→M1(就活報告)の順番で
先ずはナカムラKから
ケンタ
・・・最初からこのペースかよ恐ぇえっ!!
という感じで始まりました.
エピ
ヤマモトくん最近研究変わったのにできててスゴイネ.
後は声の出し方かな?
イズミ
この前の練習より上達してた.
ちゃんと対策すれば,発表自体は結構強いと思う.
イケダ
原稿作成の合間によくここまでできたねー.
ヒラシマさんのバックアップのお陰かな?
ウオズミ_ナカドイ
若干塩っぱいな、うん.
今年のB4は学会経験者がトネだけだから
発表慣れしてないのも無理ないよねぇ
トネ
でもま、今苦労しなきゃ後で苦労するだけだからね.
誰もが通った道、こつをつかむまでの辛抱です.
マツオ
M2の皆さんは安定してますねぇ.
シミズ
発表の仕方,喋り方から
タサキ
質問の応対まで
ヒラシマ
高坂研に3年いたらこんな風(?)になれます.


最後は就職活動関係,
自分の志望する業界,企業について
タカハシ
タナカ
ホソカワ
ナカムラr
卒論や修論練習よりも(気持ち)楽だったはずなのに,
最後にはかなりぐったり,お疲れ様でした!!