流行は!?

新年が近づいてくると同時に街がさわがしくなってきたような気がします.
みんな年末でバタバタしているのかな?
研究室も学会の締め切りやらでざわめいています.
今年の漢字は『絆』に決まったと聞いたのですが(詳しくは知りません)
高坂研も『絆』を大事に研究がんばりましょう!
どうも,C班リーダーの俺です.
今年はやっぱりAKB48やらなでしこJapanが流行った気がしますが,
みなさんはどうでしょうか.
最近高坂研究室でも流行っていることがあるそうで
B4の2人にやっていただきました.
blog1212-4blog1212-3
いわゆるロボットダンスです!
逆光なのがもったいないですが・・・
blog1212-2blog1212-1
かなりカクカク動くのがなんともすばらしい!!
今のところ,B4はみんなできるそうなので
いろいろリクエストしてみたいものです♪
流行はやってきては,さっていくもの.
新たな流行が高坂研に来る事を願いながら,この辺で失礼します.
ごきげんよう