高坂研のドン

今週の火曜・水曜日に初代高坂研究室所属、
我らがドンこと、シンゴさんが遊びに...
リクルーターとしていらっしゃいました!!

シンゴさんは半導体製造メーカーの
東京エレクトロン九州にお勤めで、
会社の事について貴重なお話を聞かせて頂きました。

ヤマナカくん&シンゴさん

それとお土産で熊本のゆるキャラ(?)であるくまもんの
「くまもんクッキー」を頂きました。

くまもとくま01くまもとくま02

翌日、M1はシンゴさんにふぐ料理のフルコースをごちそうになりました。

ふぐ料理は初めてで終始感動してました。

就職活動04就職活動02就職活動03

食事をしながらも丁寧に質問に答えて頂き、とても有意義な時間でした。
シンゴさん、ありがとうございました。

就職活動05