休憩室にて

皆様お疲れさまです。
ここ最近はぐっと寒くなってきました。
タイピングの速度も気持ち遅くなった気がします。
それはさておき、休憩がてら暖かいコーヒーでも入れようと休憩室に行ったところ、
ソファーにいろいろな本が並べられていました。
本
SLAMDUNK、HUNTERxHUNTER、ラフ、凉風etc...
誰かが整理していたのでしょうか?
僕はこの中ではSLAMDUNKとHUNTERxHUNTERは読んだことがあるのですが
その他の漫画は読んだことがなく、どの本も面白いとは聞いているのですが
まだ手を付けていません。
いつか読もう読もうと思っているのですが、
他にやりたいことがあって後回しになってしまうんですよね...
でもいつかは読もうと思っています。
なるべく卒業までには(笑)
やりたいことなどがいろいろありますが、少しづつ消化していかなくては!
今回はこれで失礼します。
それでは〜