イケメン祭り

寒い日が続く今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろコタツの出番のような気がします^^

それはさておき、B4は中間発表が控えているので

各々切羽詰まっている状況であります。

6417726343 58292139cc o

こちらイケダ氏の様子。なんと国際学会の原稿

を書いているとの事。さすが!イケメンは違いますね!

6417727167 60ba3c295c o

かたや、ヤマモト氏の様子。

おや?パソコンの壁紙が変わっていますね?

本人曰く「気分転換に変えてみた」とのこと

まあ、気分転換は大事です笑

そんな中、なにやらせかせか取り組んでる姿が…

インストール

なんかよくわかりませんが、

パソコンの何かを変えるにあたって、

イラレのソフトも変えなければならないとかなんとか。

頑張ってくださいませませm(_ _)m

ではごきげんよう、さようなら。