冬のにおい

吐く息の白さに、秋の終わりを感じる頃となりました…

いやー寒いわね。

どうも僕です。

ここ数日で気温がぐんと下がりましたね。

先日のブログにも書いてあったように、

この気温の変化に伴い風邪を引いた人が数人いるようです。

外を見てみると、木々もようやく色づき始めていました。

紅葉

冬のにおいがしますね…w

そろそろストーブの準備でもするかと思っていると

まだ横には扇風機が!

ストーブ

そういえば先週ぐらいまで世話になってた気が…笑

早く片付けないと。

みなさん、これからいろいろと忙しい時期になるでしょうが

体調に気をつけて、夜はあったかくして寝ろよー。