去年の今頃は…

いやー、もう秋ですね。

どうも僕です。

ブログのネタってなかなか見つからないものですね笑

あまりにネタが見つからなかったので、

去年の今頃何があったのかな?と思い1年前のブログをチェックしてみました。

すると、M2の先輩方は、福岡で就職に関するセミナーを受講されていました。

私たちもこのように

就職説明会

そろそろ就活モードに入りつつあるのですが、

セミナーに行こうだなんて考えていませんでした^^;

もっと意識を高めていかないと…

また、今は遠い地で頑張っているであろう

キノシタくんの面接練習の記事があがっていました。

ちなみに、キノシタくんとはこの人です…

ニュータイプ







………(;´・з・`)〜♪



間違えました、この人です。

再度up2

再度up1

今頃なにしてるのでしょうか?

ネタもつきましたので、今日はこの辺で…

ちなみに昨日は

木村カエラNew Album『8EIGHT8』リリース日でしたが

みなさん買いましたか??

カエラ意外といいのでチェックしてみましょうw