OB会~2011~

先日、毎年恒例のOB会~2011~が開かれました。

今年は2年ぶりにドイツ村で行われました。

戦慄の雨の記憶が蘇ります。

まずは、みんなでまたーりと温泉へ。

長湯

身体も温まり、参加者全員が集まったところで、バーベーキューの始まりです♪

わいわい2

そしてB4とOBはほぼ初対面の方が多いので、ここで自己紹介を。

自己紹介

流石はOB、、、威厳が違いますねー!

しかしB4も負けてられません!

今年のB4はやたらと芸を披露してくれます。

コンビ

みんな持ってますねー!

ジョジョ

そして夜も更け、皆、就寝モードになったところで、

OBにとっての醍醐味の一つが始まります!

着々と獲物を見つけるムライさん、、、

あらし

今回は「わさび」、「みそ」が無かったので、一安心ですが、、、

寝顔5

寝顔10

代わりに恥ずかしい寝顔を撮られてしまったようです。

朝4

そして夜も明け、朝がやって参りましたが、みなやや疲れ気味のようです。

全員集合2

最後は、皆でまた長湯温泉に行き、見も心も綺麗さっぱりになったところで、お開きに!

今回、参加されたOBの方々、ありがとうございました。

次回も参加のほど、お待ちしております!