ナカムラK君誕生日会!

今日、ツツミ先生からお土産をいただきました!
それがこのトウモロコシです!
トウモロコシ1
生で食べれるトウモロコシは今年最後ということで、丁寧に皮を剥いてひげを取り除き、
トウモロコシ4
茹でずにそのままいただくことにしました。
トウモロコシ7
ポルトガル土産のスープも調理して、トウモロコシと一緒にいただきました!
ポルトガルスープ3
ポルトガルスープ5
ポルトガルスープ6
とてもおいしかったです。
ツツミ先生、ありがとうございました!
また今日はナカムラK君の誕生日ということで、ケーキを買って誕生日会をしました。
今回はロールケーキとチョコレートケーキの2つを購入。
ケーキ3
ケーキ2
ケーキにろうそくを立てて火を灯し部屋を暗くして準備万端!
ウオズミさんの指揮のもとみんなでハッピーバースデートゥーユー!!
誕生日会1
心を込めて歌ったので、嬉しさのあまりナカムラK君は涙ぐんでいます。
ケンタ
ケーキを10等分に切り分けて、みんなで美味しくいただきました!
ケーキ7
ケンタ3
美味しい物をいっぱい食べることが出来てナカムラK君も大満足のようです。