終・学会ラッシュ

機会学会


今日からM2のヒラシマさんが機械学会のため、宮崎へ向かいました。


機械学会は、8〜9月にかけての学会ラッシュの最後の学会となります。


ヒラシマさんはまだ発表を終えていませんが、色々な学会に参加したみなさん、、、


お疲れさまでしたーーーー!!


これからはOB会・ゼミ旅行などのイベントが盛りだくさんです。(笑)


OB会といえば、、、


現在遅めの夏休みを取っているB4のトネくんですが、噂によると


きたるOB会に向けて実家で修行をしているそうです。


修行


どんな修行かは誰も知りませんが、トネくんは


『全OBの相手はオレ1人で十分だww(嘲笑)』


などと言ったらしいです、、、


修行を終えて、一皮むけたトネくんに期待しましょう(笑)