The Pioneer

今日朝起きるとウィッシュから1通のメールが,
「今日ブログよろ!」.
ちょっとイラっとしたのもつかのま,
もう自分の番かぁ・・・と思いながら布団の上でネタを考えていると,
そういえば高坂研に配属されて半年,まだB4の詳細なプロフィールが
提案されてないぞ?ということに気がつきました.
そこで,半年生活してきて見つかった性格や趣味などを
紹介したいとおもいます.
記念すべき第1回はこの方々です.
まずは,
ikeda
長身で足が長く足がでかい,ミスターGです.(実名は控えます)
この方は,顔がイケメンと周りからちやほやされるので
調子に乗っています.
しかし,まじめな一面もあり体に悪いとカップラーメンなどは
あまり食べません.
長崎出身なのですが,周りに長崎出身者が多い事もあり
長崎弁がまったくぬけていないのも特徴ですね.
趣味は彼女ですかね・・・
2人目は.みんな大好きエピヒコです.
yamamoto
この人は,研究室に入るまでどんな人か全く知りませんでした.
話してみると,たまに話してることがわからないこともありますが
よく笑う愉快な方です.
愛知県出身で実は高坂研で一番の都会っ子です.
好きなものは電気回路,カップラーメンです.
嫌いなものは,中村Kでしょう.
趣味はゲームですね.

以上で,終わります.
みんな仲良くしてください!
第2回に乞うご期待・・・・・