慌ただしい日々…

最近夜はめっきり寒くなってきましたね。

日中との温度差で風邪を引かぬように体調管理には気をつけたいものです。

そんな話はさておき、

ECCTD@スウェーデンからタカハシさん
NOLTA@神戸からアサハラさん

が帰ってこられました。

飲み会エースとイケメン

お二人とも無事でなによりです。

あっ写真は全く関係ない二人でした笑

発表自体もとてもよかったと伺っております。

それに自分も続きたいものですが…

なかなか前途多難な気配…

しかし、せっかくの国際学会なので現地ではたくさん経験してきたいと思っています。

明日から

成田→アムステルダムリスボン

という流れで長旅をするのですが…

夜行バス

こちらはバスの集合場所です。

どこ行きのバスかというと…

福岡から東京へ向けての夜行バスです!

旅費節約の為に選びましたが移動時間がなんと15時間笑

行く前から少々後悔しておりますが…

定番地球の歩き方

海の向こうでポルトガルが待っています!

下調べもある程度?ばっちりです!笑

それでは帰国してからのブログをお待ちください!