心配事

高坂研に新しいメンバーが加わりましたよ!
この子です。
spider1
いっちょ前に家までつくっていました。
家はwindows前ですね。
spider2
使わないと一日で巣を作られますから,かなりやっかいです。
まぁ使うときに誰かが破壊するでしょう。
蜘蛛の気持ちを考えて壊しましょうね!
堤先生ネタの提供ありがとうございましたww

話は変わりまして,先週まで降っていた雨は
秋雨前線が原因だったようでその雨が終わると涼しくなると,
キャスターの方が言っていました。・・・・が、
sky
この天気ですね。
また暑さがぶり返してきました!
そこで心配事が!!!
エアコンはいつまで使えるのか・・・まさか8月いっぱいってことは
ないですよね。