エッグ・マギー

今を盛りと大合唱するセミの歌が聴こえます。

本日は、アサハラシェフにインド料理「エッグ・マギー」を作って頂きました。

インド料理4

こちらがその「エッグ・マギー」です!

インド料理6

材料は、卵、タマネギ、とうがらし、マギー。

お好みでケチャップを付けて食べるそうです。

このマギーという麺、てっきり「うまかっちゃん」風に調理されるのかと思ってましたが、

どちらかというと「焼きそば」風でした(汗)

一口食べてみましたが、どこか懐かしい感じが、、、

そう、タイですね!タイにこんな料理があったような気がします。

普通に美味しいです!しかし、、、

とっても辛い!

インド料理9

夏バテにはもってこいの料理だと思います。

インド料理12

アサハラさん、ごちそうさまでした!