報告会7月

 今回の報告会は珍しく・・・あまりお叱りは無かった模様.
内容は研究や論文化が進んだり,学会の準備をしたり様々です.
中でもシミズさんは前回も今回も好評で(流石!!!),
先生の「惚れる」発言には皆大爆笑でした.
最後はM2のマツオさんの発表で笑いに包まれ和やかに終了〜.
———報告会は結構修羅場.
こんなに和やかなことは滅多に無いけど,良くも悪くも一区切り.
来月も頑張って乗り切りましょう!


 報告会といえば先日の就職活動報告の際には,
我らが兄さんシンゴさんが現れるというサプライズがありました.
ブログには写真があまり無かったのでこの場を借りて載せときます.
シンゴさんとトウモロコシ1
なんだかんだで厳しい研究室だけれども
こんな瞬間アットホーム.
良い研究室に入れたなぁと実感できる一コマなのでございます.
シンゴさんとトウモロコシ3img 0491シンゴさんとトウモロコシ4