バナジー先生の家にて

先日、バナジー先生宅に招かれ、夕食をご一緒させて頂きました。

バナジー先生の家にて16

バナジー先生が学生を家に招待するのは、めちゃくちゃレアケースらしく、

招待された他の学生も「何が起きたんだ!?」と驚いていました^^

出される料理もバナジー先生の奥さんの手料理で、とてもとてもおいしかったです。

バナジー先生の家にて24

このタンドリーチキンなんか最高です。ビールと合うこと間違い無しです。

全部おいしかったのですが、僕は特に「Prawn」が気に入りました。

バナジー先生の家にて23

ココナッツミルクと炒めた魚介類を合わせた料理で、スパイスが絶妙に効いています。

デザートもケーキやマンゴーなど、とても充実しており、大満足の食事会でした。

バナジー先生の家にて22

バナジー先生の家にて21

食事の後の会話も盛り上がりました。

バナジー先生のご家族とも仲良くなれて良かったです。

バナジー先生の家にて4

彼は、イアンくん。

めちゃくちゃ元気で、常にバナジー先生とじゃれ合っていました。

アニータとバナジー先生の奥さん(IISERの教授)も忘れてはいけません。

バナジー先生の家にて6

もちろん、バナジー先生も。

ミーハーな僕は、ちゃっかり写真を撮らせてもらいました(笑)

バナジー先生の家にて12

後から聞いた話ですが、バナジー先生との2ショット写真はとても貴重らしいです。

通りで...

僕が写真を一緒に撮って欲しいと言い出した後にみんなも続いてきた訳ですね。

ずうずうしくてすみません^^;

そして、最後はお決まりの記念写真を撮って、食事会終了です。

バナジー先生の家にて2

とても良い食事会でした。

こちらでの生活もあと1週間ちょっととなりましたが、

この食事会のおかげで、リフレッシュすることができました。

ラストスパート頑張れそうです!