ダハ

今日は研究室の前にある「ダハ」と呼ばれる小屋についてです。

ダハ

見ての通り、どこからどうみても「小屋」以外に表現が見つからないこの建物こそが、

僕達の貴重な休憩場所「ダハ」です。

リフレッシュしたい時、食事の時など、毎日3~5回はダハを利用しています。

家族で経営しており、主にこのおばちゃんが、接客担当 ダハのおばちゃん



このおっちゃんが、シェフ兼買い出し担当。

(ちなみに、オーナーシェフは一番奥にいるランニングのおっちゃんです。)

ダハのおっちゃん



さらに、今回は登場しませんが、僕がいつも「small moneyがないから、つけといてくれ」

と交渉する会計担当のおっちゃんと、

こいつら、残飯処理担当(兼番犬)の犬どもを合わせた、

総勢4人と3匹で週末を除いて毎日営業しております。

最近ようやく僕の好みが分かってきたみたいで、

朝行くと、何も言わなくてもバタートーストとオムレツとチャイを持ってきてくれます。

ちなみに、先日オムレツに大量の殻が入っていて、すごく不快な思いをしましたので、

最近は、インドスタイルのブレックファーストに切り替えています。