第2回フットサル大会~in高坂研~

先日、第2回フットサル大会が行われました。

雨が心配でしたが、何とか晴朗に恵まれて良かったです。

各々、準備運動を終え、

準備運動

試合をはじめることに。

2チームに分け、負けた方は罰として、ジュースを捧げるというルールを規定。

試合前

その方がより盛り上がりますからね!

とは言っても、この猛暑の中、やはりスポーツはきつい、、、

一休み

普段から運動をしてない高坂研究生の過半数以上は、最初はだるだるでしたが、、、

山本くん

いつのまにか、試合はだんだんと、、、

走る魚住さん

白熱した戦いに!

いくぞー

そして、ゴール!

ゴール目前か!?

試合は、ヒラシマチームの勝利です。

あれ?

みなさま、お疲れさまでしたー。

こうやって、たまには外で運動するのも良いですけど、

次は、クーラーの効いた部屋でウイイレ大会ですな!笑

ではでは。