ITC-CSCC2011@慶州(韓国)

6月20日〜6月23日,ITC-CSCC@慶州にタナカ,ホソカワ,ヤマナカ
の3人が初めての国際会議へ参加してきました。

韓国初上陸ということもあり

3人とも胸をおどらせていました。

ビートルにて

韓国では市場が有名とのことだったので

空き時間にチャガルチ市場を訪れてみました。

チャガルチ市場1

活きだこや新鮮なヒラメ、アワビなどが

リーズナブルなお値段でいただけました。

活きだこ

ひらめ

発表当日

itc-cscc

緊張の中、トップバッターのタナカが発表しました。

タナカ

次のセッションではホソカワ

ホソカワ2

ホソカワ3


ヤマナカと発表を行ないました。

ヤマナカ1

やはり英語はまだまだ拙いと実感しましたが

なんとか乗り切ることができました。

発表も無事?終了し、世界遺産にも登録されている仏国寺へと行きました。

仏国寺2

どしゃぶりの中歩き回り、

観光を楽しみました。

仏国寺1仏国寺4

動き回りお腹もすいたところで

ホテルの近くにあった焼肉店に入ることにしました。

メニューはもちろんすべてハングル…

親切な店員さんのおかげで

なんとかご飯にありつくことができました。笑

焼肉3焼肉4店員

学会も終了しタナカ、ヤマナカは帰路につく中

ホソカワは一人実費で武者修行に向かいました…笑

どこか寂しげな顔

サヨナラホソカワ

ホソカワさん안녕히 가세요

ホソカワ一人旅編のブログ更新をお楽しみに!!