パーティー

一昨日、滞在先の寮で知り合った友達の紹介で、IITのパーティーに参加して参りました。

パーティー2

後から聞いた話によると、パーティーの目的はIITに在籍しておられるPh.Dの方々の交流を深めることだそうです。なぜ、僕がこの場に誘われたのかは分かりませんが、「IITのPh. Dの方々と知り合いになれた事」、「ただ飯が食えた事」で良しとしましょう。ちなみに、料理の方はとても充実しており、インド料理フルコースといった感じでした。





スープ2

あっ、すみません。僕の写真をのっけても意味ないですね...^^;あまりの暑さに、インドで髪を切ったのでつい...

本題に戻りますと、この写真は前菜のチキンスープを飲んでいる時の写真です。この後、スパイシーな料理が続々と登場し...

オニオンフライ的なやつ 最後は、カレーで〆という充実の内容でした。

あとはビールがあれば最高なのになー