ジメジメしますね

九州南部はすでに梅雨に入ったらしく、大分でも雨が降り続いております。
雨の音を聞くとなぜか落ち着くのは僕だけでしょうか?
音はいいのですが、やはり雨が降ると外には出たくなくなりますね。
そこで今日の朝の様子です。
閑散としていますね。
少なからず雨が原因かと思われます笑
朝の様子

ブログのネタを見つけていると、、、
これ、見つけました!

工具箱
なにやらミニ四駆が入ってそうな入れ物です笑
小さい頃よくミニ四駆で遊んだものです。
いや〜懐かしい!
これの持ち主は中土居君でした!
中には工具がはいっているようです。
さすが、工業高校出身ですね。

いつかこの工具達を使ってみんなでミニ四駆を作ってみたいです!!!