建築学科

最近はカラリと晴れて、昼間でも過ごしやすいですね。

今日、研究室で「近々建築学科のxx研究室の人たちと、BBQをするかも?」という話を耳にしました。

建築には女性が多いと聞いた、普段女性とふれあいの少ない一部の男たちが早速動き出していました。

こちらは、高坂先生に幹事に任命されたトネ君。

幹事のトネくん

隣の部屋では、この話を聞いたアサハラさんとタナカさんがxx研究室をググっていました。

xx研究室のブログを発見して写真を見ていたタナカさんでしたが、女性の写真を見つけると一瞬で拡大して見入ってました。

xx研のブログをチェックするダイキさん

xx研究室は高坂研究室よりも人数が多いそうなので、このBBQが実現すると凄いことになりそうですね。

幹事のトネ君にはぜひ頑張ってもらいたいです!