成功と失敗

平日にブログを更新していくとそろそろネタが尽きてきそうですが…

そんなこともいってられません!

B4も研究が本格化し、

M1は原稿作成に追われ

M2は就職活動にてんやわんやしています。

それぞれ一筋縄ではいかず、失敗が続いた先に成功があると思います。

ここにもそんな一例が…

成功例:シミズ

成功例

失敗例:ナカムラR

失敗2

失敗例:ナカムラK

失敗1

一貫して吸い続ける男:マツオ

ブレない男

そう禁煙です笑

シミズ君は先週に禁煙を宣言しました!

現在ニコレットを使いなんとか?禁煙?できているみたいです!

ナカムラRは禁煙宣言をした4日後には無意識でコンビニでタバコを購入していました。

ナカムラKは禁煙宣言をした2日後には無意識のうちに鏡の前でタバコを吸っていました。

ダメですね笑

うってかわり、

ブレない男マツオ君は一切禁煙宣言をせず吸い続けています。

さすがです。

みなさんタバコは身体にとても悪いです!

…時にはリフレッシュも大切ですが…笑

喫煙、吸い過ぎには注意しましょう!