English!!!

本日のブログは・・・の前に気づいてる人もいるかもしれませんが,
今年になってからブログの更新日が増えました!
毎日,ネタを探すのは容易ではありませんが,
高坂研究室な生活をどんどん発信していきたいと思います.


さて,今日の話題は英会話についてです.
高坂研は「かわいい子には,旅させよ」とでも言うのでしょうか?
国際会議に参加することがモットーな研究室で,
特に英会話に慣れるためにOnline英会話を行っています.
自己紹介からフリートーク,教材を使ったものまであるようです.
online英会話
先生も様々で,ベテランの人〜日本語が少し喋れる人もいます.
ある人に,何故その先生にしたのか聞くと「職歴が長いから」
といっていましたが,先生はとても美人な方でした 笑.
今回は無料体験版でしたが,実際の場合もお手頃なので
これを機に登録してみるのもいいかなぁと思いました!
続いて,こちらはToeicの勉強中!!
toeic勉強中
B4は入試のため,M1はこれから始まる就活のため・・・
「千里の道も一歩から」勉強は少しずつの積み重ねが大事ですね.