ブレイク。

先日クラッシュ!! に引き続き、
研究室内の備品に不具合が発生しております。

それにしても、PowerBook G4 懐かしいな。
(壊れた iMac の替りに、PowerBook が支給。)
可動年数、かなり長いみたい。

image image-1


また iMac は、新Ver. がつい先日出たとか。
Sandy Bridge やら Thunderbolt、グラフィックチップなんかに
変更点があるのかな。
個人的には、前面にもインターフェース類が欲しい。


閑話休題


今回は、プリンタのB2200nについて。
何が起こったかというと、紙詰まりらしい。
普段なら、蓋をカパッと開けて、用紙を引き抜くのだけれど......。
どうやら、ややこしくなっているようだ。
修理に出すこととなる模様。
まだ、購入から1年も経っていないはずなのに。
(昨年の7月末からだから、9ヶ月くらい。)

image-2
image-3

内部の部品たちが無事であることを祈る。