クラッシュ!!

今日未明事件発生。

パソコンがうんともすんともいわなくなりました。

修理依頼をしなければいけなくなりました。

なんということでしょう。

やつの無惨な姿をUPします。


pc


最近機嫌が悪いと思ったら…

全く困ったやつです。

そんな緊急事態をよそに

リュウさんはロビンと戯れてました。


pad


話は変わりますが、

もう院試に本腰を入れることになりました。

ケンタ、ナカドイ氏と3人で

鬼のように勉強するとか…

2人は6月から勉強に突入なのですが、

僕は1人来週の月曜からになりました。

僕は異例の早さらしいので、

脱ヘタレ目指して奮起したいと思います。